

はじめに

ここはBBC「SHERLOCK」の海外二次創作小説、スラッシュ(slash)を紹介するページです。

【注意】
*原作者、およびBBCとは一切関係のない個人のファンサイトです。
*BLの意味が分からない方、苦手な方は閲覧にご注意ください。
*紹介している作品はすべてフィクションです。
*ノンスラッシュ(カップリングのない二次創作小説)も紹介しますが、
スラッシュの場合シャーロック×ジョン(ジョン受け)がメインとなります。

Vatican Cameos 別館 
翻訳したものを一部別館に置いています。

AO3
*翻訳ものをAO3にのせてます。PC表示だとOKですが、スマホで読む場合epubだと表示がおかしいので、PIXIVかこちらでご覧になるのをお勧めします。
PIXIV
*翻訳ものを載せてます。チャプター別になっているので、登録していればこちらが見やすいかも。【翻訳】とタイトルにあるもの以外は別ジャンル二次創作なのでご注意を。

【カップリング表記とカテゴリ説明】

【AO3のslashをiBooksで読む方法】 【slashの読み方】

【FF.NetのslashをiBooksで読む方法】

【翻訳について】

【ベッドシーンでよく使われる単語集】 【ミリタリー関係単語集】




【連絡先】
iwatobi_saale*yahoo.co.jp
*を@に変更してください

英検2級レベルなので、訳して引用するときにはかなり意訳、誤訳もあると思います。
ご容赦ください・・・「これ決定的に違うよね」という場合は教えていただければありがたいです。

約3000語以下の短編 その3 「ジョンを傷つける奴は許さない by Sherlock」

はい。Overprotective!Sherlock & Dark!Sherlockのコンビネーションです。大好きなんです、こわいシャーロック。
今回はジョン命!なシャーロックが、ジョンを傷つけた奴らに復讐するお話。
いやあ、すがすがしいほどDarkなシャーロックw
カップリング描写はほとんどないので(主題はシャーロックVSジョンいぢめた人なので)、
受け攻めは作中にはありませんが、私的にはシャーロック×ジョンと読めました。フィルター入ってるからかもしれないw


[約3000語以下の短編 その3 「ジョンを傷つける奴は許さない by Sherlock」]の続きを読む

リンクさせていただきました


いつも読んでいただき、感想までいただいているushiro様のtumblrサイト、
Wanna see some more とリンクさせていただきました~o(≧∇≦o)

シャーロックficの紹介が、なんと日本語&英語で!
す、すごい・・・(゚д゚ノ;)ノ

私の知らないお話もたくさんあって、もう宝の山のようです。
なんで今まで見つけられなかったんだろう・・・tumblrはyahoo検索にひっかかりにくいのかな。
とにかく素敵なサイトです。一面Johnlockパラダイス!

ushiroさま、リンクさせていただきありがとうございました。
(半ば強引にお願いしてすいません・・・)
幸せです・・・(ノ´∀`*)




Medical Massage for Dummies

コメント&別館へのコメント、拍手&拍手コメントありがとうございます(人´ω`*)
はりきって次を翻訳中です~

拍手コメいただいたU様、すいません、「別館更新」の記事コメント欄にお返事&お願いさせていただいてるので、
もしご覧になっていたらコメ欄かメールでお知らせいただければありががいです |ω・)
いろいろ興奮して文章がアホですいません、嬉しかったんです―(*/ω\*)

さて本日はジョンが無自覚エロいPWP。私の大好き嫉妬シャーロックもちょっとありますw

作品名:Medical Massage for Dummies
作者:kipli
カップリング:シャーロック×ジョン
ジャンル:PWP(ポルノ)

タイトルだけで内容が分かった気がする人~ (´・ω・`)ノ ハーイ
だいたいご想像の通りですw

【ストーリー】
前日の犯人追跡でシャーロックが予告なくジョンの背中を梯子替わりにして登ったので、ジョンは右肩から背中にかけて痛みが取れなかった。シャーロックは反省する様子もなく、呻くジョンにうるさいとまで言ってのける。

「ちゃんと君の右肩に足をのせたのに、勝手に君がバランスを崩したんだぞ!」
「せめて予告ぐらいしろ!」
「覚えとく」

いつまでも痛みに呻いていても仕方ない、とりあえず病院に行くから、とシャーロックに声をかけると、意外にもシャーロックが「そこに横になれ」と言ってきた。
シャーロックはジョンに医療マッサージすると言うのだ。


(以下ネタバレ)

[Medical Massage for Dummies]の続きを読む

別館更新

拍手&拍手コメ&コメントありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
お返事は各コメント欄に書かせていただきました。ありがたやありがたや・・・

別館更新しました(`・ω・)

予告通りThe Curious Incident of the Cat in the Nighttimeです~

紹介はこちら

翻訳別館はこちらとなります。

猫とシャーロックにほのぼの、
ジョンとシャーロックにニヤニヤしていただければ嬉しいです(*´∀`)



プロフィール

イワトビ

Author:イワトビ
Sherlockにはまってもう一年・・・
シャーロックもジョンも同じくらい好きですが読むのはジョン受けメインです。

最新記事

最新トラックバック


